2010.10.15 〜起床〜

なんかトイレ行きたいなー、と目が覚める。
6時40分。目覚ましが鳴るまであと一時間。
ここで起きてしまうともったいないので、そのまま寝続ける。
しばらくすると、携帯が鳴る。
ただし、目覚ましのアラームではなく、メールの着信音だ。
姉からのどうでもいいメールだった。
起こされてしまった…なんかもったいない。

今日は昼ごろから頭が痛かった。
爆睡した時とか急に起きた時とかにたまに頭が痛くなるけど、そういう原因に心当たりがないのは珍しい。
風邪ってわけでもなさそうだし。

今日は仕事が終わったら、そのまま埼玉へ戻った。
4時間以上かけて、鈍行で。
仕事後に新幹線で帰ることは何度かあった気がするけど、鈍行でってのは初めてだな。
なんか疲れた。

前の日の日記へ    次の日の日記へ