2010.10.07 〜買い物〜

何故か、今日は有給だったりする。
特にする事はないけど、この辺で休むのが誰かにとって都合がいいらしい。

買い物へ行った。
コンビニでお金下ろして、銀行で今おろしたお金を入れて、
メイトで買おうと思ってたものはキャンペーンがあるらしいから明後日に保留して、ボークスで眺めて、
100円ショップで買い物して、LOFTで新しい時計を買って、とらの開店予定地を眺めて、
メロンでラノベと同人誌を買って、スーパーAで値段を調べて、郵便局でも入金して、AOKIで眺めて、
漫画喫茶に入ったけどレジで聞いたら目的の本がなかったようなのでUターンして、
スーパーBで買い物して、再びスーパーAへ行って買い物して。
3時間くらいかかった。
喉渇いた。なんか疲れた。

なんか最近また野菜が高いね。

新しく買った時計。
高くはないけど、100円ショップの安物の12倍の値段。
けど理想的なものが見つかったかな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ