2010.10.02 〜体調不良〜

13時ごろに目が覚めた。昨晩は0時半に寝たから、およそ12時間か。
疲れ果ててたのでもっと寝ると思ってたけど、意外と目が覚めたな。
その後なんやかんやして、秋葉原へ。
特別大きな目的があるわけではなく、『なんとなく行ってみたいから』行ってみた。
人が多くて面倒くせぇ…。
ゲマもとらも、タイミング悪く無料配布?をやってたみたいで、歩道を歩く事すら困難。
で、雑誌を一冊買ってフィギュアを一体予約だけして、帰宅。
まだ疲れてるので、ちょっと寝る。
一時間くらいか?佐川のおっちゃんに起こされる。
中途半端に寝てとてつもなく眠かったので、もう一時間ほど寝る。
時刻は18時46分。

僕が静岡に行ってる間に、川口の駅前に色々な店が新規開店してる。
あと、先日メガネを下敷きにして寝てしまったので、ズレを直してもらいたい。
ということで、もう辺りは暗いけど駅前へ行ってみた。
自転車で向かうんだけど、僕の主観ではやたらと進路上に歩行者や他の自転車がいて運転しづらい。
おそらく、普段はもっと前から避けてるけど、判断が遅れてるんだと思う。
あと、ちょっとフラフラするし、たまにクラっとくる。
間違いなく体調が悪い。
さっき秋葉原へ行ったときは平気だったのに…
店を回りつつ、ついでに晩飯はどうしようか。
スーパーの290円の弁当が10%引きになってて、しかも不味そうじゃない。
これを買うのが最善なんだろうけど、どうにも食欲が無い。
やはり体調が悪い。
店を回ってる間に二度トイレに駆け込んだし。

帰宅。
とりあえず布団に入るも、なんか寒い。
単純に気温が低くて寒いのなら問題ないけど、これが体調に起因するものだったら厄介だな。
とりあえず、こたつ布団を出した。寒いもんは寒い。
ついこないだ袋に押し込んだばかりなのでなんだか負けた気分になるけど。
明日はドリパだってのに、大丈夫かな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ