2010.09.12 〜一日24時間〜

この土日、朝とか夜とか関係ない生活を送ってた気がする。

まず、金曜の夜は22時くらいに寝たと思う。
別に特別眠かったわけでも、酔って気分が悪かったわけでもなく、なんとなく寝たかった。
起きたのは翌朝9時過ぎ。キーボードの宅配で眼が覚めた。
その後、歯医者に行ったりメロンへ行ったりスーパーへ行ったり。
晩飯を食う前、21時ごろにまたもベッドで力尽きたと思う。
眼が覚めたら日付が変わって2時だった。
晩飯を食って、ダラダラしてたら朝になった。
昨日買ってきたラノベを3冊ほど読んでたら昼を過ぎてた。
なんとなくラーメンを食って、買い物に出かけて。
昼ごろAmazonから届いた本を読んでるうちにまた眠くなった。それはいつの頃だったか。
眼が覚めたら20時ごろだっけ?
晩飯を食って、今に至る。

一日24時間の二日ではなく、一日16時間の三日を過ごしたような感覚。

前の日の日記へ    次の日の日記へ