2010.09.05 〜喉の調子〜

今日はコミトレ行ってきたよ。
コミケと違って全体的に平和な感じ。
チェックしてるサークルも少ないし、チケで入ってゆっくりしてたし。
買い物はトータルで一時間もしてないだろうなぁ。だいたい売り子してた。

風邪で身体がだるかったりしんどかったのは、木曜日だけだったらしい。
ただ、喉は相変わらずという感じ。
特別痛いという感じじゃないけど、違和感は激しい。
一時間に一個はのど飴が欲しいな。
そんな状況から悪化もせず、快復もせず。
咳もたまに出る。
帰りの新幹線で寝ようと思ったら、こんなタイミングで咳が激しくなって寝れなかったり。

前の日の日記へ    次の日の日記へ