2010.08.21 〜空腹感〜

昨晩。
帰宅後適当にパソコン触って、時間は22時前だった気がする。
腹が減ったのでそろそろ飯を食おうか、と。
テーブルと座椅子のサイズ的に、座椅子から抜けるには一度リクライニングを全部倒すのが楽だ。
そのつもりでリクライニングを倒して、ちょっと休憩とそのままグダーっとしてて。
寝てた。
眼が覚めた時間は判らないけど、変な寝方をしたせいで足が痺れて動かない。
上半身の動作のみでベッドに移動し、回復を待つ。
寝てた。
気が付いたら3時だった。
面倒なので、そのまま寝る。
起きたのは10時ごろ。

昨晩食うつもりで解凍したご飯と肉どうすっかな、と。
11時から歯医者なので、朝から焼肉を食うわけにもいくまい。
これは歯医者が終わった後食うとしよう。
今は寝起きで空腹感がないが、12時間前にあれだけ腹が減ってたんだから、実は相当空腹なはず。
歯医者から帰ってくるまで耐えれるか判らんから、その辺に転がってたラスクを6枚食す。

歯医者から帰ってきて、全然腹が減ってない。
買い物から帰ってきて、全然腹が減ってない。
昨日の昼飯を食ったのが昼の12時で、それから24時間でラスク6枚しか食ってないのに、全然空腹感がない。
異常だろ…

前の日の日記へ    次の日の日記へ