2010.08.19 〜歯が取れた〜

昨日の晩。
食器を洗おうと思ったら、弁当箱がなかった。会社に忘れてきたらしい。
働き出してからほぼ毎日弁当を持っていってるが、このパターンは初めてだな…

弁当箱の変わりにタッパにでも詰めようかと考えつつ、朝。
炊飯器のスイッチが入ってなかった。
このパターンは多分3回目。

それはさておき、晩飯を食ってると。
何か硬いものを噛んだ。
銀歯が取れてた。
食べてたのはガムでもキャラメルでもママの味でもない、普通のご飯白米。
以前にも似た様なことがあった気がする。
ご飯の粘り気って結構強い?

ところで、来月5日はコミトレですね。
他にも実家周辺でやりたい事があるので、行ってみようかなぁ。と。
コミトレ当日に静岡まで戻ってくるのは大変なので、出来れば翌日6日は休みを取りたい。
という事で。
・9/2は父の誕生日である。
・還暦である。
・実家に帰りたいので休みを取りたい。
という事を課長に言ってみた。
嘘は何一つ言っていないが、誤解を誘導する言い方である。
父の誕生日が9/2である事は紛れもない事実であるが、去年、既に還暦を迎えている。
現時点では60歳だが、もうすぐ61歳ですね。
実家に帰りたいのも間違いじゃないが、その目的は還暦祝いではなくコミトレその他である。

前の日の日記へ    次の日の日記へ