2010.08.18 〜痒い〜

体か痒い。色々と。
どうやら、埼玉のアパートの布団にはダニが棲み着いていたらしい。
ワンフェスの頃に戻った時にそうじゃないかと思ってたけど、今回でほぼ確信した。
月に一晩か二晩くらいしか寝ないベッドに棲んでるダニは、普段は何を食べてるんだ?
ワンフェスのときに咬まれたのは5箇所で、今でも褐色になった跡が残ってる。流石に痒くはないけど。
今回は6箇所咬まれたのかな。背中の見えない位置は別の要因で痒いのかもしれないけど。
ちなみに布団は干しといた。

あと、コミケで大量に汗をかいたからだと思うけど、最初に脛や腿が痒かった。
痒かったので掻いたら、余計痒くなった。
その悪循環を繰り返すうちに、赤いまだら模様が出来てきて…
ちょっとグロい。
酷いのから比較的軽症なものまで、両足の広い箇所で確認。

なんかこう痒いと、寝つきがちょっと悪くなるよね。

前の日の日記へ    次の日の日記へ