2010.08.09 〜徒歩〜

朝起きた時点では雨が降ってなかった。
自転車で行くつもりでゆっくりしてたら降り出した。
仕方ないので徒歩で出た。バスの後姿が見えた。あと20秒早く家を出れたら乗れただろう…

なんか、昨日からやたらと歩いてる。
あくまで相対的に。普段運動をしない僕にとって、30分歩いただけでも運動なのだ。

昨日は始発で出かけたので、駅まで歩いた。
バスなんてまだ動いてるはずないし、駐輪場はシャッター下りてるし。
# ちなみに川口で利用してた駐輪場なら、始発の時間にはもう開いてる。
川口駅からアパートまでも当然徒歩だし、アパートから駅までも当然徒歩だ。
秋葉原で歩き回ったのはさておいて。
そこからライブハウスまで30分弱。
ライブハウスから御徒町までは走った。
そして、静岡に着いて。バスは二時間も前に最終が出てる。
夜が明け今日も、朝歩いて、夜歩いて。

まぁ、別に足が痛くなったりとかは全くないけど。
コミケの準備運動と思えば悪くないかもしれない?

前の日の日記へ    次の日の日記へ