2010.07.23 〜マウス〜

やらなきゃならない事が数多くあるというのに、気が付けばマインスイーパーやってるのは何故だろうな。
今まで3連勝すら一度しかしたことないのに、奇跡の5連勝とかしてる場合じゃねぇ。

で、マインスイーパーとは関係ないんだけど。
なんか突然、マウスの動きがのろくなった気がする。違和感。
とりあえず、マウスのプロパティで一メモリ速くしてみる。
んー、これは速すぎる気がする。
こういう時はマインスイーパーをしてみれば良く判る。
判んなかった。
遅く感じたやつも、早く感じたやつも、同様に違和感を感じつつプレイ。
何の設定もいじってないのに突然速度が変わる方がおかしいし、気のせいかなぁ?

前の日の日記へ    次の日の日記へ