2010.07.05 〜満腹〜

一日四食といっても、うち二食はおやつみたいなもんだしなぁ。
ちなみに“おやつ”という言葉は、八つの時間、つまり午後2時頃から4時頃までに食べる間食の事である。

で、その影響で、今日は朝から満腹だった。
普段は二枚食べる朝のパンも、一枚しか食べなかった。
昼にもまだ腹が減ってなく、弁当は半ば吐きそうになりながら食べた。嘘。
夕方になると仕事しながら口の中で飴を転がすのが常なんだけど、今日はその気もなく。
帰宅してもまだ腹が減らない。
しばらくゲームしたあと、そうめんを一束だけ食す。

昨日と今日で落差ありすぎ。
一人暮らしして一年ちょいだけど、確実に胃が小さくなってる。
ただでさえ危険域の体重がさらに減ってるみたいだし。

前の日の日記へ    次の日の日記へ