2010.07.04 〜空腹〜

深夜3時ごろ。
お腹がすいたので、カップ焼きそばを食す。
スーパーで安かったものだけど、安いだけあってすっごく不味い。
あともうひとつ買ってあるんだが…捨てるわけにもいかんしなぁ。

6時ごろ就寝。
13時半ごろ起床。
起きてすぐ、パンを焼いて食す。

買い物から帰ってきた19時ごろ。
今夜の晩飯は豚丼を作るつもりで肉を買ってきたけど、今から米を水に漬けてたら炊き上がるまで一時間半かかる。
やたらと腹が減ってるので、缶詰のコーンをマーガリンで炒めて食す。

そのおよそ二時間後。
変わらず腹が減ったままで、予定通り豚丼を食す。

なんか一日四食食った気がする。
妙に腹が減った一日だった。ゲームしかしてないのに。

前の日の日記へ    次の日の日記へ