2010.05.15 〜一日が短い〜

日付が変わる15分前に帰宅。
風呂に湯を溜め、しばらく浸かってると酒酔いの悪い気分が幾分かマシになる。
その後、ベッドに倒れこみ、ちょいとラノベを読む。
むー、風呂に入ってマシになった気分が、また悪くなってきた。
電気もテレビも付けっぱなしだが、少し眠る。
酔いが醒めたころを見計らって起きてみる。時刻は明朝4時。
とりあえずニュースだけ更新し、再びベッドへ戻る。今度はちゃんと電気も消して。
何度か目が覚めたけど、まだ眠い気がするので眠り続け…結局起きたのは13時。
寝る前に読んでたラノベの続きを読み終わると、カップラーメンを昼飯のようなものとして腹に入れる。
また別のラノベを読みつつ、時計を見るともう夕方だ。
昨日の夜に読んだラノベが面白かったので、続きを買いにメロンブックスへ向かう。
ついでに晩飯も買って。
晩飯は後回しにして、ラノベの続きを読む。
そして気が付いたら、もう一日が終わろうとしているではないか。
なんか、一日が短いなぁ…
や。ラノベを3冊も読んでたからか?

“ラノベ”って単語使いすぎ。←これ入れて7回か。

前の日の日記へ    次の日の日記へ