2010.02.20 〜休日〜

久々にゆっくり寝た。気持ちいい。
こたつでダラダラ眠るのは気持ちよすぎる。
10時から歯医者なのでその頃には起きなきゃいけないけど、ちょうどいい時間だろう。

先週の土日はさておき建国記念の日は休んでるはずなのに、妙に久々な休みの感覚。
8連勤とかフリーター時代は珍しくなかったけど、一日の労働時間が文字通り桁違いだしなぁ。
(バイトの時は10時間越えることは滅多になかったけど、今は10時間超えはデフォだし

実家に荷物送ったり、クリーニングに出してた服を回収したり、たまってた事をした。
あとはひたすらDQ6で熟練度上げを繰り返したり。
そろそろダークドレアム倒せるかな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ