2010.01.01 〜乗り遅れ〜

今日はコミケ四日目。
各同人誌ショップをはしごしなければならない。
チェックしてたサークルは殆ど購入できたけど、未チェックの所でもいいのがあるかもしれないし。
とらのあなは8時に開店するそうなので…
6時に起きたけど、案の定というか、気がついたら10時過ぎだった。
コミケ疲れですね、分かります。

まぁ、その辺は帰ってきてからでいいや。
13時40分の飛行機で熊本へ飛ぶので、えーと羽田までは一時間ほどか。
でも新幹線と違って搭乗手続きというのがあったんだな、そういえば。
そろそろ家を出るか、という段階で思い出す。
慌てて準備して空港へ向かったけど、到着が13時30分。間に合わなかった。
あと5分早く着けば間に合った。川口で目の前で電車が行かなければ、浜松町での乗り換えに8分待たなくて済んだ。
まぁいいや。次の便にも空席は沢山あるようなので、2時間ほど空港で暇を潰すか。

前の日の日記へ    次の日の日記へ