2009.12.17 〜カラオケ〜

MURAMASA歌ってきた。

友達と新宿駅で待ち合わせて、新宿靖国通り店へ。
すっごいオサレな店だった。
会社でのカラオケではよくパセラ上野広小路店を使ってるけど、それよりも大分。
同じく会社でたまに行く秋葉原店は別にオサレじゃないけど。

んで、ま、4時間ほど歌って。
好きなゲームのPVが流れながら、ていうのは気持ちいいね。
今度の会社のカラオケでも歌おう。
普通の人が見たってエロゲの曲とはとても思えんだろう。
sweet poolのは見る人が見たらBLと判りそうだが。

その後、マクドに行ったんだけどさ。
イートインにして座席を探すも…空席が一つもない。
トレイ持ったまま地下1階〜4階を右往左往してた。
一人で四人がけの席を占領してるのとか、多すぎ。
仕方なく、レジで包み直してもらってそこらに座り込んで食った。
ゴミを捨てに再び店に戻ったら、空席が沢山あった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ