2009.09.19 〜帰省〜

実家に帰った。
正確に言うなら、関西に用事があったので、実家を宿代わりに利用した。
神戸に住んでた頃も、イベントの度に関東に出てたけど、その逆バージョン。
目的はとりあえずいとうさんのライブ
これ単体では往復で26000円を使う理由にはならないけど、実家にもちょっと用事があったので。
あと、そらいろの発売記念イベントがあると思ってたんだが、それは日曜だった。
日時が明らかになる前に、いつでも対応できる時間の切符をとったので、暇な時間が長かった。
んで、遊んで、ライブ観て、遊んで、久々の実家へ。
まぁ、5ヶ月程度家を離れただけなので、特に感慨もないが。
あ、でも普段は意識しなかった地下鉄で、目的地に近い乗車口はどこかと少し考えた。
流石に最寄の駅に関しては、JR・阪急ともに身体が覚えてたけど。

前の日の日記へ    次の日の日記へ