2009.09.18 〜買い物〜

今日はねこねこソフトのそらいろの発売日ですね。
秋葉のソフで二本予約してるけど、営業時間は20時まで。
最近は残業を当たり前のようにする空気が出来てしまってるので、まず間に合わない。
発売記念イベントなんてもってのほか。
それとは別に、PSPで興味のあるソフトが昨日、発売した。
できれば今日中に、それを買いたい。
ヨドバシカメラは22時まで営業してるが、昨日は残業が22時半まであったので買えなかった。
ならば今日…
急いで仕事を切り上げて、21時10分に上がる事が出来た。
これで“今日は早めに帰れる”とか思いたくない。
で、無事購入。

一昨日の日記に書いた、右肩が痛い件。
痛くなった一昨日よりも、昨日の方が痛かったと思う。
しかし昨日の夜、寝る時に非常に楽な姿勢を発見し、その姿勢のまま朝まで。
まだ若干痛いけど、殆ど意識しないレベルまで治ってきた。

前の日の日記へ    次の日の日記へ