2009.08.24 〜買い物〜

今日も仕事の帰りに秋葉原で色々買い込んできた。
んー、ちょっと金使いすぎかも。
別に生活に困る事は全くないが、貯金ができん。

買ったのは、先日まとめて買ったゼロ魔とシャナの抜けてた巻、コミケで買い逃した同人誌、雑誌、プリンタ。
先週の月曜日はまだチェックが終わってなく、とりあえず見つけた範囲で買った。
金曜日にはチェックが終わってたので、月曜日に目に入らなかったものを探し出して購入。
そして今日から委託開始のものもありまして。
これで、コミケで買い逃した物のうち委託される物は全て購入。
いくつか委託されないものもあるが、これだけ買えればOKだろう。
あと、プリンタ買ってきた。
ここ10日ほどで、プリンタが欲しいと思う場面が三度ほどあったので。
今日は様子見だけのつもりだったけど、22800円の値札の上に12800円の値札を張ったセール品があったので、買っちゃった。
性能的にも値段的にも満足だ。
ただ、設置するスペースがないんだが。

さて、明日は深夜まで残業があるかもしれない。
明日のニュースと日記は更新ないかもね。

前の日の日記へ    次の日の日記へ