2009.08.23 〜怠惰〜

今日もよく寝た。
二日で24時間くらい寝たと思う。
ちょっと時間の無駄遣いが過ぎるか。
今は特別急いでやらなければならない事は無いけど、それでも色々と用事はある。
土日の間にやろうと思ってた事の半分くらいしか出来てないんじゃなかろうか。
やる事終わらせて、早めに冬コミに向けてのプロジェクトを動かし始めないと。

ようやく気づいたんだけど。
コミケ焼けは腕だけじゃなかった。
首の後ろ側も不思議な事になってる。
服と、首にかけてたタオルと、髪の毛の境目か。
ツキノワグマの反対みたいに焼けてる。
普段はワイシャツで隠れてるからどうでもいいけど。

今日はとあるライブへ行ってきた。
家を出て一時間かからずに現地到着ってのはいいね。

前の日の日記へ    次の日の日記へ