2009.08.21 〜重い〜

ちょっと前にラノベの1巻を大量に買って。
適当に積んで、上にあるのから読んでいく感じ。
最近読んだのは“灼眼のシャナ”と“ゼロの使い魔”。
どちらも面白いので、既刊を全部買うことにする。
で、会社帰りにまんだらけへ寄った。
両方とも17巻まで発刊されてて、つまり1巻を除いた32冊を買うわけである。
うち5冊は本棚に並んでなかったので27冊だが、重い……
なお、今読んでるのは“とらドラ!”で、こちらもいずれ既刊を買う予定。
今回一緒に買ってたら、店員に釘宮病患者と思われてただろうな。
(その3作品は、いずれもアニメ版でメインヒロインのCVが釘宮さん

その後、重い紙袋を持ったままメロンブックスへ。
月曜日にもコミケ新刊を漁りにきたけど、その時はまだ戦利品整理が出来ておらず、買うべき本の整理も出来てなかった。
昨日の晩に戦利品整理が終わって、買えなかった物のうち委託があるもののチェックもして。
んで、店頭で目に入ったものも含め6冊を購入。
さらに紙袋が重くなる…

んで、最近オープンしたラーメン屋に行ってみた。
安いので、味がよければ頻繁に行くかも。
味が悪かった。
僕は基本的にラーメン屋でコショウはかけないし、味が極端に変わるトッピングもいれない。
それは、出てきた状態が店の一番美味しいと考える味だから、と思っての事。
このラーメンにはコショウをかけたし、辛子高菜を投入したし。
安いのは間違いないけど、二度と行かないと思う。

そのあと、探し物があってアニメイトととらのあなにも寄った。
紙袋が重い…
ラノベを買うのは最後にすべきだった……

前の日の日記へ    次の日の日記へ