2009.08.06 〜徒然〜

普段、昼休みは弁当を食った後寝てる。
今日は銀行に用事があったので、昼休みに行ってきた。
10分ほどで帰ってきたけど、外は暑いね。
身体も暖まってしまって寝つきが悪かった。昼休みだけど。

ちょっと買い物があったので、帰りに秋葉に寄ってきた。
末広町で降りて、メインストリートの西側を歩く。
なんか、新しいラーメン屋が準備してた。
オープンしたら一度入ってみよう。
それを見るとラーメンを食べたくなったので、夕飯の予定を変更してとあるラーメン屋に入った。

食事と買い物を済ませて駅へ。
エスカレーターを上がると、ホームが人で溢れてた。
山手線と京浜東北線の両方が、ちょうど到着したらしい。
僕が乗るのは京浜東北線だけど、人の波に阻まれて辿りつく頃には扉が閉まってそうだ。
反対側の山手線に乗って、御徒町で乗り換えた。
こういう便利な事が出来るのは便利でいいね。

前の日の日記へ    次の日の日記へ