2009.06.25 〜眠い〜

今朝、起きて最初に思ったのは「ベッドに戻って寝続けたい」だった。
会社をサボりたくなったのは初めてかもしれん。
有給があったら電話してたかも?

だいたい、10時代と11時代は危険。
とてつもなく眠くなる時がある。
そんな時は、眠気に抗うだけで精一杯でほかの事に頭が働かない。
仕事が一向に進まないという点に関しては、寝てしまっても変わらないんじゃなかろうか。
まぁ学校じゃないんだから眠るわけにはいかないんだけどさ。
そしてどんなに眠くても、昼休み(12時〜)直前には目が覚めるから驚きだ。
弁当食った後は、40分ほど睡眠タイムだが。

前の日の日記へ    次の日の日記へ