2009.06.09 〜安かろう悪かろう〜

食費は出来る限り切り詰めて、趣味にお金を回したい。
三食素パンだけとかだったら一日の食費が60円ほどになるけど、流石にそれは。
苦痛でない程度のバランスで。

で、1斤83円の食パンがある。
しばらくこれを食べてたけど、どうも臭い。
こないだの成型肉のような危ない臭さじゃないけど、なんつーか。
1斤87円のパンに変えた。

牛乳は何故か結構値段が上下する。
同じ牛乳でも89円の時もあれば、133円の時もある。
133円でもだいたいそれが一番安いんだけど、別のスーパーで99円のがあった。
なんか味が薄い。不味い。

どのレベルまでなら安くしても食べられる味なのか、と。

前の日の日記へ    次の日の日記へ