2009.06.06 〜寝坊〜

以前は休日ともなれば、早くても13時ごろまでは寝てたもんだ。
ところが、毎日規則正しく生活するようになったからだろうが、最近は休日でも9時か10時ごろに目が覚める。
その後ベッドの上でダラダラし続けることもあれば、起きることもある。

今日はちょっとお出かけしたいので、11時ごろには駅に着きたい。
目覚ましの設定を変えたら戻すのが面倒だから、体内時計を信じて起きるまで寝る。
しかし今日に限って目が覚めたら13時40分ときたもんだ。
けど何かおかしい、と思ったところで目が覚めた。
まだ9時20分だった。
一時間後に再び目覚めることを祈りつつ、再び眠る。
10時45分に目が覚めた。
飯食ってから家を出たら駅に着くのは11時15分頃だけど、まぁこんなもんだろ。
ほぼ完璧なんじゃないかな?

らきすたのカードが届いた。
火曜日に届いてたけど、郵便局から回収してきたのが今日。
さて、どうしようかな。
秋葉原ではブラックカード以上のステータスとも言われる?このカード。
通販専用にして美品のまま保存するか、それとも店頭で使うか…

前の日の日記へ    次の日の日記へ