2009.05.09 〜衝動〜

昨日の仕事中に、急にとある漫画を読みたくなった。
よし、今日は漫画喫茶に行こう。
バキがピクルをタコ殴りにしてるとの話も聞いたので、それも読んどきたいし。
で、向かう途中、気づいた。
別に今はそんなに読みたくないし…
結局30分ほどで出てきた。
長時間篭る予定だったから徒歩で行ったけど、すぐ出るなら3時間まで無料の駐輪場を利用すればよかった。

駅前にソフマップがある。
ところがこのソフマップ、どうやらエロゲは取り扱ってないらしい。
店員にドストレートに「エロゲの予約は受けてないんですか?」と聞いてみた。
やっぱり扱ってないらしい。
それはさておき、涼宮ハルヒの激動が2980円で売られてた。
だいぶアレなゲームらしく、秋葉でもワゴンで売られてたりしたらしい。
こっちに引っ越してから少し探してみたけど売ってなくて、まぁいっかとは思ってたけど。
意外と近所で売ってた。
ゲームではなく、リボルテックのフィギュアが2980円なら全然普通の値段だ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ