2009.05.05 〜ドリパとライブ〜

今日はDreamParty
関東に引っ越したんだから、関東のイベントもバンバン参加するぜい。
って、ドリパ東京は去年のGWにもわざわざ上京してたな。
さて、9時に起きて、飯食って、東京駅まで電車、東京駅からバスで。
11時前に着いたけど、もう30分ほど早くした方がよかったかも。
まぁ目的のものは問題なく全て買えたんだけどさ。金欠だからあまり買わないんだけどさ。

14時ごろに戯画の無料配布の時間を確認したらまだ決まってなくて、
14時半からのアージュの無料配布に並んで、
14時40分ごろに受け取って列から離れて、
ニトロブースの裏で休憩してて。
5分ほど経ってふと、戯画の時間を確認せねばと向かったら、既にそらいろのポスター配布終了してた……

買うものも買って、見たいイベントも見終わって。
今日は夜にいとうさんのミニライブがある。
関東に引っ越したんだから、関東のイベントm
確か、数年前に同じくアップルストアのインストアライブの為だけに上京した事があるな。
あった、2004年の12月だ。あえてリンクは貼らない。
一回通った道は大抵覚える性質なんだけど、さすがに4年半も前となると、記憶が薄い…。
ドリパが終わった後、一度帰宅するつもりで地図はまだ用意してなかったし、(意外と遅くなったので帰らなかった
雨が降って傘で視界が塞がれてた事もあり、だいぶ探した。
とはいえ、まだ開始まで2時間以上ある。
近くの百貨店のベンチでミネアとマーニャのレベルを上げたり、単純作業で眠くなって眠ったり。

ライブはアコースティックな感じでよかったです。
今までスルーしてばっかだった、こういう小さなイベントにもバンバン参加したいな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ