2009.05.03 〜普通〜

昨日のデュアルブートの話。
二つのHDDにそれぞれOSをインストールするところまでは問題なくできたけど、Cドライブを取り外してみたら起動しなかった。
あー、そういえばそういう物だったような気がする。
ちょっと凝ったやり方で、似たような事は出来るけど、多分10Gほどディスク容量を無駄に消費すると思う。
そこまでセキュリティに拘らなくてもいっか、と。

で、結局普通にインストールしなおして。
大体元の環境に戻すことが出来た。手馴れたもんだ。
あとは実家に置いてあるHDDが必要な部分もいくつかあるけど、それはまた今度ということで。

前の日の日記へ    次の日の日記へ