2009.05.01 〜生殺し〜

同期のみんなと焼肉を食ってきたよ。
昨日の晩も牛丼だったのに、なんでか久々に肉を食ったような感じ。
いやぁ、腹いっぱいだ。
ところで、焼肉を食った店は個室に分かれてて。
その個室にカラオケが設置してあった。
ちょっと歌おっかなぁ、とも思ったけど、曲が狭すぎる。
例えばいとうさんの曲は一曲も入ってなかった。
ハレ晴レユカイは入ってたけど、もってけ!セーラーふくは入ってなかった。
時間も無かった事もあって結局歌わなかったんだけど、なんか生殺しにされた気分。
二次会と称してカラオケ行ってきた。
けど金曜の深夜だし、あんま長時間はできないし。
また今度なんかの機会で行きたいな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ