2009.04.30 〜目が〜

GWはデータの整理に使おう、と思った。
もう一個HDD買ってきて、色々とやり直したい。
その前準備的なデータの整理で、ちょっと深夜まで長引いてしまった。
普段の基準よりも50分遅く、布団に入る。
昨日は休みだったので、昼まで寝た。
その影響だろう。なかなか寝付けない。
やっと寝付いたと思ったらトイレに目が覚めるし。
あんま寝た気がしないまま、朝に。
一部ではGWの一部として休みの会社もあるだろうけど、僕の会社は普通に平日。
ああ、眠いぞ。
寿司屋で立って働くのなら多少の眠気は飛ぶけど、デスクワークは眠いぞ。
パソコン見つめてるとなんか目が痛いし。

ちょっと前に吉野家で50円引きってのやってたしょ?
その時に牛皿を買って、冷凍しといた。
割引券配ってたからあんまメリットなかったけどさ。
で、今日の晩飯は牛丼だった。
店ではなかなか出来ない、卵二個。
あとはインスタントのみそ汁と、お茶と。
ちょっぴり幸せ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ