2009.04.12 〜片付け完了〜

約45日前に書いた、ドメインの話
請戻猶予期間が(現地時間の)昨日までで、(現地時間の)今日から再取得が可能になる筈だ。
日本時間の0時過ぎに、試しにwhoisしてみたら。
何故か、別の誰かに取得されてる。
日付は4月2日。
おかしい、その時点では元の持ち主である僕以外は取得する権利が無い筈なのに。
解釈を間違ってたかな…
まぁ、取られてしまったものは仕方ないから、別のドメインを取ろう。
今日から取得可能だとしても、競争に負ける可能性は多分にあり、その時に備えて候補は考えてある。
あるドメインの有効期限が切れたスキにそのドメインを取得して、アクセスを狙うってのはよくある事だけど、
グーグル先生すらも存在を知らないドメインをどこの誰が何の目的で取得したんだ…

今日は一日片付けに費やした。
ごめん、他にも漫画読んだり2chの祭に参加してたりした。
まだダンボールが大小5箱くらい残ってたんだけど、クローゼットの中など邪魔にならない場所に放置してた。
昨日届いた本棚や、ニトリで買ってきたストッカーとかに、それらを収納。
ようやく、引越しの片づけが完了した。
まず、キッチン。ちゃんと毎日料理してます。
キッチンの横はベッド
ベッドの横にはタンスやハンガーかけ。カレンダーが貼ってあるのがタンスね。
衣類はこれ+ベッドにかかってるので全部。
その手前にはテーブル(こたつ)があって、ここに座ってPCもしてる。
メシ食う時はキーボードを脇にどかす。
一週して玄関方面。洗濯機の横の扉は風呂兼トイレ(ユニットバス)
で、クローゼットには服ではなくエロゲとかのグッズが満載。
エロゲ、フィギュアはベッド下の衣装ケースに大量。
PC背面には棚が並び、右奥の本棚にCD・ラノベ・大判コミック・コンシューマゲーム。
その手前には同人誌ケースとCDケース。ちなみにむき出しのCDが乗ってるのはPC本体ね。
真ん中の棚はアニメDVD。左の棚は漫画単行本。(殆ど実家に置いてきた
上にショウケースが並んでるけど、まだフィギュアは飾ってない。
こんな感じ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ