2009.03.31 〜NHK〜

NHKの集金?が来た。
「うちテレビないんで」と言ったらすぐに退散した。
もうちょっと粘ってくれても面白かったんだけど。実際にテレビないんだし。
ところで、携帯についてるワンセグ機能はどうカウントするんだろう?

ふと思い出したけど、今月中に提出しなければならない課題があったんだ。
研修中に既に終わらせてる。
ネット開通したらメールをしようと思ってたけど、完全に忘れてたよ。
で、USBメモリに保存したんだけど…そのUSBメモリが見当たらない。
確か、三日前に使ったはずだ。
所定の場所にはないし、そのとき着てた服のポケットにも、洗濯機にもない。
まぁいいか。
2分で終わる課題だし。
メール送った数時間後に出てきました。

前の日の日記へ    次の日の日記へ