2009.03.28 〜ライブ〜

GEORIDE一周年&Pale Greenアルバム発売記念 〜アンプラグド オールナイトパーティー〜
日付的には27日になってるけど、入場が23:30で開始が24:00なので、実際は今日。
たまたまこの日に重なるように東京に来てる友達と共に、行ってきた。
いやぁ、楽しかったね。
普通のライブとは違って、出演者が壇上で飲んでたり、楽屋でたらふく飲んだあと出演したり。
出番が終わったらバーカウンターで普通に飲んでたり。
僕は酒が嫌いだから一滴も飲まなかったけどね。

で、朝の6時過ぎに家に戻ってきて。
ライブ中の邪魔になるから、と軽装で出かけた為に体が冷え切ってる。
まずはこたつで体を温めてから…と思ってたけど、案の定こたつで寝入ってしまう。
9時半後に目が覚め、ベッドに移動して改めて寝る。
しかし10時半頃に電話がかかってきて、午後からの予定だったネット開通の工事が始まる。

ああ、久々に自宅でネットが出来る。
ネットカフェや携帯でもある程度の代用は利くけど、やっぱり自分のパソコンじゃないと。
使い慣れたツールやキーボードじゃないと。

で、軽く巡回した後、再び布団に入る。
目が覚めたら19時だった。
途中、一度電話がかかってきたけど無視し、メールが来てたようだけど気付かなかった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ