2009.03.24 〜平和な日々〜

夜、適当な時間に寝て、朝、適当な時間に起きる。
こんな生活をずっと続けられれば幸せだろうな。

毎日100円ショップで買い物してる。
けど、買う→あれもあったほうが便利→買う→という無限ループもそろそろ終了。

昨日冷蔵庫が来たので、生鮮食品や冷凍食品もいろいろ買った。
とりあえず、一日二日買い物に行かなくてもメシが食えるようにはした。

大学を辞めて以来、料理なんてしてなかった。
久々の一人暮らしだけど、自分の料理にどんなレパートリーがあったのか覚えてない。
飲食店で3年以上働いてたとはいえ、回転寿司じゃ料理は覚えられないしなぁ。
包丁の扱いはかなり上手になったと思うけど。
あ、刺身を切るのは得意だよ?

テレビは置かない予定だったけど、やっぱり欲しいかも。
携帯のワンセグでもいいんだけど、野球見てたら球がどの方向に飛んでいったか判りにくかった。
WBCは決勝戦らしく盛り上がったね。
せっかく気軽に行ける所に住んでるんだから、有楽町のビックカメラまで行けばよかった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ