2009.02.27 〜放置〜

歯が痛かったので、歯医者に行った。
食べるのに難儀するほど痛くはないけど、神戸に居る間に面倒は済ませておきたいから。
痛かったのは左下なんだけど、なんで痛いのか不明とか。
結局、歯の掃除と、その時に見つかった前歯の虫歯と、通ってるうちに痛くなった右下の治療だけ。
そんな歯医者通いも今日で最後。
予約したとおりの時間に行っても30分以上待たされる事も珠にあるけど、今日はすぐだった。
そして、右下の歯に薬を塗って、終わり。
5分くらいか…?
ともかく、小学生の頃からお世話になりました、と。

結局左下は放置されたままなんだけど、医者が放置してるんだからいいよね?

前の日の日記へ    次の日の日記へ