2009.02.20 〜足が痛い〜

4月からの新生活に向けて、家を決めてきた。
要約すると、最寄り駅は埼玉の川口。
駅まで徒歩15分。
会社の最寄り駅まで(ラッシュ時で)乗り換えなし22分。駅から会社まで8分。
つまり、家から会社まで最短で45分。信号や電車のタイミング次第で50分前後。
ちなみに、会社の最寄り駅の一つ向こうが秋葉原駅なので、秋葉原までもそれ位。
家賃が54000円。
見える位置に墓地があり、それで若干安くなってるらしい。
窓も多いし、そこそこ面積あるし、文句なしです。
というような部屋を、会社の人達と決めてきた。

朝6時半頃に起きて、新幹線に乗り、会社に行き、不動産屋へ行き、資料を見て、実際に行って確認して。
駅3分61000円とか、ボロくて暗くて狭いけど44000円とか、魅力的なのは他にもあったけど。
で、解散したのが17時過ぎだけど、その後も周辺を探索してみた。
どんな店があるのか商店街を端から端まで歩いてみたり。
スーパーを周って物価を調べてみたり。
駅前にソフとメイトがあったので品揃えを見てみたり。
アパートと駅を往復して時間を測ってみたり。
練習中の大道芸人を眺めてみたり。
足が…疲れた……
本来、この程度歩いただけで足が痛くなるとかありえない。
やっぱり昨日までの9連勤が堪えてる?
日数が連続してるだけでなく、一日の働く時間もバイトの中ではトップレベルだしなぁ。
とりあえず、漫画喫茶で寝る。

前の日の日記へ    次の日の日記へ