2009.01.31 〜散財〜

今月も今日で終わりですね。
今日は買い物に行く予定なんだけど、ふと思って今月使ったカードの金額を調べてみた。
予想通り、普段より使ってない。
買おうかどうか迷ってたCDもついでに買っちゃう事にする。
ということで、合計二万ちょい使ってきた…
使いすぎた。話題になってた漫画は買って読んでみたらたいした事なかったし。

ところで、sweet poolのサントラが昨日発売した。
これも当然、今日の買い物リストに入ってる。
まず、最初に行ったメロンには置いてなかった。
メロンはCDは専門じゃないから、最初から期待してなかったし。(Livretならともかく
次に、ゲーマーズへ行った。
ここで今日買う物は殆ど揃ったけど、そのサントラだけは見当たらなかった。
CD売り場に居た店員に聞いてみた。
sweet poolと言っても何の事か理解してないようだ。
「ボーイズラブの…」と言った瞬間、「入荷してないです」と。
ゲマってBLは全く取り扱ってなかったっけ?
次いで行ったのがアニメイトで、やはり発見できなかった。
しかしメイトには必ずあるはずだ、と店員に聞いてみた。
見落としてたらしく、こちらはすぐに出てきた。
店員教育というか、客層の違いだろうけど。
ちなみに、サントラは買ったけどゲームはやってません。
だってBLだもの。

前の日の日記へ    次の日の日記へ