2008.12.01 〜スランプ〜

スランプだ。色んな事について。
ゲームを作るときは、自分がプレイして面白いようなゲームを作る。
そういう意味では、格ゲーとかシューティングは経験に乏しいから作るの苦手なんだけど、今はそういう話じゃない。
面白いゲームを作るには面白いアイデアが必要なんだけど、なんか浮かんでこない。
そもそもあまりやる気が出ないという問題も抱えてるのに、コミケに間に合う気がしない。
12月にアイデアとか言ってる時点で既に終了してる気もする。

あと、どうでもいいけど日記の文章がいまいち綺麗にまとまらない。
綺麗にまとまったところで面白い文章ではないんだけど。

前の日の日記へ    次の日の日記へ