2008.11.14 〜まだ作業中〜

バイトから帰ってきたら、HDDのフォーマットをしつつバックアップの続き。
さすがに500GBをフォーマットするのには時間がかかった。
それが終わったら、ディスクとケーブルの配置。
今回追加するHDDを入れて、5インチベイに4つ、3.5インチベイに3つの機器が接続されることに。
さらにHDDクーラーも二つあるし。
これに予定以上に時間がかかった。
それが終わるとようやくOSのインストール。
ちなみに、さっきまで使ってたHDDの中身一応残しといて、ケーブルだけ抜いとく。
その後、各種ドライバや主要なソフト等をインストール。
とりあえずHPの更新ができる程度まではなったけど、入れなきゃならないものがまだ沢山ある。
明日中には元の状態に戻したいなぁ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ