2008.11.03 〜寄り道〜

今日はいとうかなこスーパープレミアライブ
もっと先だと思ってたのにいつの間にか当日になってて、新幹線の切符買ってない。
まぁ当日の気分で都合のいい時間に出発できるからそれもアリかな、と。
でも喫煙席しか残ってなかったのは計算外だった。

ライブ会場に行く前に、秋葉原で買い物。
別に神戸でも買えるものだけど、外に出たついでで。
まず、F.D.D
特典でポスター付いてた。
これ持ってバスに乗ったら夏コミの二の舞になりかねないし、やっぱ神戸で買おう。
あと、ザ・スニーカー12月号
リボルテックのハルヒ胸像が付いてる。
ゲマで各雑誌を全て買うと何か貰えるらしい。
スタンプを集めるためには神戸で買う以外の選択肢はないだろ…
あれ?せっかく秋葉原に寄ったのに、結論は神戸で買うことかよ。
つか、CDなんて事前に買って予習しておくべきだろ。
出かけるのが面倒だったけど、完全に間違ってた。

あ、ライブは一部の勘違い客を除いて素晴らしかったです。
でもここは一応“憎い奴日記”なので、ここでは書きません。
別の場所でも書きませんが。

前の日の日記へ    次の日の日記へ