2008.06.10 〜変速〜

昨日まで使ってた自転車と、たまに借りてたママンの自転車と、函館に住んでた時に使ってた自転車と。
乗り比べてわかったんだけど、昨日まで使ってた自転車のペダルの重さは一つ頭が抜けてる。
そしてその分、スピードが出る。
車道を疾走する僕にとってはスピードは出れば出るだけいい。
で、新しい自転車を買う条件の一つに、ペダルの重さがあった。
とはいえ、店の中で走る訳にもいかないから、買ってみないとそれはわからない。
多少高くついたけど、6段変速のを買ってみた。
おそらく普通の3段変速よりも速いんじゃないかな、と。

まぁ及第点はギリギリで超えてるか、な。
前の自転車速すぎ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ