2008.04.01 〜音信不通〜

前の前の店長と、花見をしようかという話をした。
それが一昨日の話で、メールを何度か往復してる間に、返事が来なくなった。
昨日、電話をかけてみたけど出なかった。
今日も電話をしてみたら、通じたと思った瞬間切れた。
少しして、車を運転してるから後でかけなおす、とメールがきた。
しかし、電話は来なかった。
夜にもう一度電話をしてみたけど、やはり出ない。
なんか急に音信不通になったんだが?
コミケ前にも似たような事があったな…嫌な感じだ。

今日はエイプリルフールな訳だが、それらしい嘘はつかなかったな。
そもそも、嘘をついていいと言われてるの午前中のみで、11時まで誰にも会ってないんだが。

あと、気づいたらサイト開設してから8年経ったらしい。
3月中頃にもうすぐ8年、とは思ってたけどいつの間にか記念日を通り過ぎてて今日気づいた。

前の日の日記へ    次の日の日記へ