2008.02.23 〜出費〜

きっかけは多分、ねんどろいど アル・アジフ
これを買った後、フィギュアにハマってしまった。
その結果が、これである。
下段左から、figma 長門有希 制服ver.ねんどろいど 涼宮ハルヒfigma 超勇者ハルヒMAX FACTORY 鶴屋さん
上の二段ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01(全11種)と上述のねんどろいど アル・アジフ。
被るから飾ってないけど、これ以外にもALTER 鶴屋さん メイドVer.も買った。
ゲーム目的で既に買ってた超勇者ハルヒを除き、合計で20083円(購入価格)。
そして、今日はこのショウケースを買ってきた。3832也。
せっかくの立体だし、飾らないとねぇ。
ああ、出費が…
フィギュアは絶対ハマるから手を出さないように気をつけてたつもりなんだが。

ちなみに、予約済みなのが5種、購入決定してるのが2種、購入欲を必死に抑制してるのが4種あったり。

前の日の日記へ    次の日の日記へ