2008.01.30 〜メガネメガネ〜

最近寒い日が続き、我慢できなくなったのでスキーに行ってきた。
場所はウイングヒルズ白鳥
このスキー場を選んだのは、ハーフパイプをやりたかったから。
依然練習中でこけまくるんだけど。
で、転倒して、頭打って、帽子とゴーグルが飛んでいって。
とりあえず帽子とゴーグルを回収して下まで滑り降りる。
装備し直そうとした所でようやく、眼鏡もないことに気づく。
ゴーグルが飛んで視界が明るくなった事と、頭を打って視界が点滅してた事の複合で、
目が見えてない事に気づかなかった。
眼鏡がないと眼鏡を探せない。
ハーフパイプ近くの小屋に居る管理人?の人や、通りすがりのボーダーに
探すのを手伝って貰って、30分後くらいだろうか?ようやく発見。
フレームは歪みまくり、レンズはキズだらけ。
もはや眼鏡としての役割をなす事は出来ない状態。
その後は眼鏡なしで滑ってたけど…濃い霧の中を滑ってるような感覚だ。
まぁ、スキーを滑ってる間はまだマシだったんだけどさ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ