2007.08.19 〜疲労困憊〜

三日連続始発。
ああ、眠い。
一日目の晩は最初から眠れない事を理解して漫画読んでた。
二日目の晩は4時間ほど寝たかな。
そして昨晩は、3時間ほどだと思う。
三泊して7時間はさすがにキツい。

まずは、昨日色々完売して買えなかったTYPE-MOONをリトライ。
一時間で列は消化されたけど、三日目だとやっぱり無理だった。
昨日はスポーツタオルとリストバンドとテレカと購入特典が品切れてた。
今日はテレカと購入特典は残ってたので、それらを購入。
うーん、月は初日の最初に並ぶようにした方がいいかなぁ…
で、企業ブースは流石にもう用がないので、三日目の本番である東ホールへ。
ちょっとした事故でカタログを失ったので、かなりキツかった。
最低限回りたい場所は一応チェックしてるので、それらを。
結局14時ごろには待ち合わせ広場まで戻る。
普段は何気なく使ってるけど、カタログって無いと結構苦労するもんなんだな。

で、同行者との待ち合わせまで時間があるのでちょっと寝る。
寝てる最中に誰かに足を蹴飛ばされたり。
寝た時は日陰だったのに起きたら太陽が照ってたり。

それはともかく、足が筋肉痛。
日々の肉体労働の影響で5、6時間立ちっ放しでも足は疲れない。
足が疲れる前に筋肉痛が…って、筋肉痛は筋肉が疲れるからなるものじゃないのか?

会場を後にした後は秋葉原と漫画喫茶で暇を潰し、夜行バスで帰宅。

前の日の日記へ    次の日の日記へ