2007.08.17 〜酷暑〜

今日は酷暑が酷く暑かった。

いつも通り始発で東京ビッグサイトへ。
普段の初日よりも大分人が多く、始発にもかかわらずファミマより後ろで開始を迎えた。
最初はコットンソフトへ。
コットンは二回目の参加だけど、最初に行かなくても大丈夫なような気がしてきた。
次にメロンブックスへ。
当然、おすわりめろんちゃんぬいぐるみが目的だけど、既に完売済み。
次はF&Cに行ったけど、列が長かったので先にホビボックスへ。
ホビは列なんかなく、すぐに目的の物を買え、改めてF&Cへ。
このF&Cが曲者で、列消化率が相当悪くだいぶ足止め喰らった。
その後はBaseSonサンデーGXアニメワールドスターとらのあなまんがタイムきらら辺りを。
順番は覚えてない。
列が短くなった頃を見計らってNitro+へ。
その後は無料配布列に並んだりしつつ、東にもちょっとだけ行って。
15時過ぎに会場を出ました。

さて、暑かった。
とっても暑かった。
今までの人生で一番汗を書いた日だと、断言できる。
お茶やら水やらジュースやら、5本飲んだ。
そして飲んだ分だけ汗になる。
飲まなかったら脱水症状になる。
ああ、暑かった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ