2007.07.21 〜爪〜

爪が割れすぎる。
二週間ほど前かな?右手人差し指の爪が割れた。
今まで割れた中で一番酷い。
処理するときが痛かった痛かった。
で、五日ほど前、左手人差し指の爪が割れた。
こないだの右手ほど酷くはないけど、やっぱり痛い。
そして、今日は左手中指の爪が割れた。
綺麗に処理できたので、痛くなかった。
本当は処理しなくても痛くないほど綺麗に割れて欲しいんだが。
いや、割れないのが最もいいんだけどさ。

バイトの他の人(店長含む)も同じように爪が割れてる。
手袋に原因があるらしいけど、それがわかってても割れる。
どないかならんものか。

前の日の日記へ    次の日の日記へ