2007.04.04 〜ヒトカラ〜

ヒトカラ行ってきた。
前回のように暇つぶしではなく、ヒトカラ目的で外へ出た。
ちなみに、自宅より徒歩3分ほどの所にある店へ。

空き部屋がギリギリだったらしく、通されたのはやたらと広くて子供が遊ぶスペースまである変な部屋。
その広い部屋で一人で歌う。
……。
入ってるはずの曲が入ってない気がする。
先月配信開始したばかりの新曲はちゃんと入ってるようだ。
機械が古くて曲数が少ない模様?
おそらく、一般人が歌う分には重要でない曲が削られてるのだろう。
同じ店でも以前来たときにはちゃんと入ってた曲もあるので、店員に行って部屋を変えてもらう。

ということで。
フリータイムで4時間ほど歌って流石に喉が痛い。
けど、時間さえあればあと一時間ほど歌ってたかもしれない。
値段は750円と、よろしい感じ。
ちなみにリスト
“サイン”以下8曲は最初の部屋で入ってないことを確認。

前の日の日記へ    次の日の日記へ