2007.03.11 〜お金がないっ〜

朝8時ごろ、新宿到着。
一時間ほど、漫画喫茶で暇つぶし。
浅草へ移動して同人誌即売会へ。
サイトを見て分かる通り、小規模なイベントでした。
十数分で会場を後にする。
ついでだから浅草寺をちょっと観光してみたり。
次は夜のライブだけど、それまでにだいぶ暇があるので秋葉原へ。
一時間ほど探索して、する事がなくなった。
とりあえず高田馬場へ移動。
ライブハウスの場所を確認したあと、漫画喫茶へ。
漫画喫茶へ……漫画喫茶が見つからない。
駅の周辺をかなりうろうろしたけど、カラオケとビリヤードくらいしかない。
とすれば、ヒトカラ(一人でカラオケ)しかあるまい。
ネタとして結構面白いんだけど、結構勇気いるなぁ。
で、駅前にあるカラオケの値段を見てると、カラオケのあるビルの別の会に漫画喫茶発見。
当然、ヒトカラを決行したけど。
二時間半で30曲歌った。喉痛ぇ。

さて、まだ物足りないけど時間になったので、ライブハウスへ。
同人誌即売会はオマケで、この殆どライブだけの為に東京まできたけど、後悔はないね。
素晴らしいライブでした。
で、本日限定のグッズとして、Tシャツとサイン色紙のセットが3500円とか。
財布の中には3440円……。
おかしい、昨日10000円下ろしたはずなんだが…
えーと、……それくらいしか残ってないかもしれない。
同人誌一冊買うのを我慢してれば、昼飯でハンバーガー一つ減らしてれば、カラオケをあと30分短くしてれば、
切符を買うのではなくICOCAで改札を通ってれば、つーかちゃんと残金確認してれば。
なんとか金を工面したいけど、このライブハウスに居る知り合いは今日の主役のワタナベさんと、ジョイさん
知り合いっつーか、イベントとかで会うたびに話しかけて顔を覚えて貰ったんだけど。
そのジョイさんからお金を借りたという話。
う〜ん、凄ぇ。
今度のイベントの時には何かとっておきのお土産を用意しておきます。

前の日の日記へ    次の日の日記へ