2007.01.28 〜フルスロットル〜

12時入りの時は大抵通しで21時までなんだけ、今日は珍しく12時から18時まで。
んでまぁ、12時前に店に着くと、既に駐車場はほぼ埋まってた。
客席も全部埋まってた。
いきなり全力で忙しい。
普段の日曜なら14時前後から客が減っていくんだけど、今日は“ほぼ満席”状態が続く。
結局客が引いたのは15時前。
客が引いて余裕が出来たら通し組の休憩を回さないといけない。
15時上がりの人も含めて人数が極端に減って、依然忙しい休めない。
16時半ごろにはまた客が増えてきて。
今日は一日中(6時間だけど)、全力で仕事してたような気がする。

前の日の日記へ    次の日の日記へ